2006年08月02日

受験票届きました☆

・希望どおり、明治大学に。新しい建物なので、受験環境的にはイイんじゃないかと思われ。しかも15階、絶景ですかね?

・先月29日をもって、全講義が終了。残りは合格ゼミが2回と、土曜日の大江戸勉強会のみ。あとは自分の努力のみってことになったワケですな。

・で、1ヶ月の通勤定期券なんぞを購入してみました。これで池袋、高田馬場、新宿、渋谷と降りられるので、どこでも好きな自習室に行けられると。だいたい3日あたり2日利用すれば元が取れる計算なので、8月は出来る限り自習室に通って、集中して勉強しようと思いまする。

以上、ブログが更新されてない旨の催促があったのでアップしてみました(笑)

posted by YASU at 12:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

