2006年08月15日

ごほうび☆

試験が終わった暁には、皆さん何をするんでしょうねぇ?
自分は頑張ったごほうびに、9月半ばにグアムに行っちゃいま〜す☆
キャンセル待ちしていた羽田チャーター便(なんと40人待ちw)が、リミットぎりぎりで転がり込んできたのですよ。
いやー久々の海外、試験よりグアムのことで頭がいっぱいだ(オイオイw)。

んで最後の悪あがき自習室ツアー(笑)、地道に決行中でございます。
11日池袋T
12日水道橋駅前T(江戸勉Sさんに遭遇)→水道橋クレ(合格ゼミ)
13日池袋T(江戸勉Tくんに遭遇)
14日水道橋クレ(ご学友Qちゃんに遭遇)

Tがお盆期間中で休み&限定営業だったりするので久々にホームグラウンドでこもってみましたが、大教室はそんなに悪くないっすね〜。
人が少ないせいか、冷房が効きすぎていなくて自分にはちょうどいい感じ。
水道橋駅前Tは初め場所がわからず迷子になりましたがw、なかなかきれいでした。
ただ、すぐ横が中央総武線でひっきりなしに電車が通るから、あれが気になる人はダメかも?
まぁ何はともあれ「何時間やれば何点アップするんだろ?ツアー」はまだまだ続く☆
posted by YASU at 01:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

