2006年08月21日

星に願いを

15日水道橋クレ(ご学友Qちゃんに遭遇)
16日渋谷T→池袋T(江戸勉Pさんに遭遇)
17日池袋T(江戸勉Pさんに遭遇)
18日池袋T
19日池袋T
20日水道橋クレ(ひよこ先生に遭遇)→水道橋駅前T(江戸勉Tくんに遭遇)

悪あがき自習室ツアー続行中・・・だが、本当に悪あがきになってきた(笑)
全く予定どおりには進まねぇ〜!?
どうも人より2〜3倍スピードがノロイ気がするぞ。
選択式対策なんか全くやってないし、まだ復習してない教材も盛り沢山。
もはや計画なんてクソくらえって感じ。
見るだけ見て、覚えられるだけ覚えて、つめこんで試験当日だな(笑)。

池袋Tで自習してると、夜7時ごろ『星に願いを』(←知ってます?)のオルゴールの音色が外から聞こえてきます。
個人的に思い入れのある曲だったりするので、これを聞くとちょっとセンチメンタルな気分に(笑)。
あの音色はどこのお店が流してるんでしょうねぇ?
まぁ、この音色を耳にするのも、とりあえずはあと一週間ってことで。
posted by YASU at 06:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

