2006年09月03日

飲みました☆

昨日はクレアールのご学友二十数名の打ち上げ飲み会☆
11時〜13時半の解答解説会は行かず(←まだ解答知りたくないのでw)
終わった頃に顔を出し、ボーリングに行くはずがバカ混み。
はい、飲み会の前にもうビール飲んでました(笑)。

一次会(実質二次会)は大衆居酒屋の座敷席、二次会(実質三次会)はチェーン店居酒屋のイス席。
結局、終電間際まで飲んで、大いに喋り捲りましたわ(みんなおつまみ食べずで全然減らないしw)。
試験のグチばかりかと思いきや、他のいろんな興味深い話もあり、いろんな方とメルアド&番号交換して、ついでに手相まで見てもらったし。
恐ろしいことイロイロ言われますた、今後気をつけます(笑)。

他の予備校だと、ご学友同士が集まって飲み会を開くってことはあんましないらしい。
まわりはみんなライバルと思って、一人でストイックに勉強するのもありでしょうが、
自分的にはこういうお友だちがたくさんいてくれたほうが、勉強にもハリができるような気がする。
このフレンドリーさが、うちの予備校の最大の特徴かもしれませんな。
posted by YASU at 12:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

