2006年09月26日

ほんのりこんがり

グアムでデトックスして参りました☆

いや〜安く済みましたですよ。
3泊5日(深夜発早朝帰り)のツアーで、メシ代、観光代、オミヤゲ代など全てもろもろあわせて、2人で17万くらい?
我が家はブランドものとかに興味がないうえ、食事もフードコートやファストフードで済ませられちゃうのでw
それにしても安くまとまってよかったよかった。
これで予備校の費用も払えるぞw

一番のサプライズは、偶然見つけたナイキのシューズ。
箱が積み上がってた中から探し出したセール品、レジに持ってたら表示された金額が12ドル75セント!
日本円で1500円ぐらい?
そんなナイキ、見たコトないっすよ。
まるでTシャツ並み、さっそくバリバリ履いてまっせ。

これも偶然だったのだけど、同じ予備校のご学友夫婦も同時期にグアムに!?
うちは並のホテル、あちらは高級ホテル。
うちはノンブランド主義、あちらは某ブランドの紙袋w
・・・というわけで、お茶おごってもらっちゃったです(ありがとうございました☆)
しかしなぜグアムに来てまで、社労士談義に花を咲かせてるのか…。
まぁお互いの相方に、社労士受験の難しさを伝えられ、また来年の夏も我慢していただくことを納得してもらえたようなので、良しとしますかね〜。
posted by YASU at 08:41| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

