2006年12月15日

ボチボチと回復中

前回の日記から10日経過。

声は出るようになったものの、ストロイド系の薬を服用していたために免疫力が弱くなり、また新たな風邪をひいてしまう始末(爆)
薬を変え、日々なるべくおとなしく過ごして、だいぶ治ってきた雰囲気。
ほどほどならお酒もOKとの許可をいただいた。
いやはや、忘年会シーズンに何とか間に合ってよかったっす。

年末進行の超仕事が忙しい時にぶつかったので、本当にしんどかったっす。
誕生日も元気は無く、近所の寿司屋で軽くお祝いする程度(酒なし)で済ませたし。
思えば去年の今ごろも、マイコプラズマ肺炎でゴホゴホ苦しんでいたんですよね〜。
30代も半ばになると、日々の体調管理が重要なんだとつくづく思う今日この頃…。

ところで明日午後、クレアール水道橋校で行われる無料セミナーで20分ほど喋ることになりました。
人前に立って喋るなど学生時代以来なので、間違いなく緊張してマトモに喋れないかと思います。
A4の紙1枚のレジュメを作るために昨日一日費やし、試行錯誤を繰り返した末、朝4時までかかってようやく仕上げました。
いま、話のシミュレーションなんかをしているのですが、一体どうなるのか見当もつかず(苦笑)
おヒマな方は、しどろもどろな私を見に、冷やかしにきてくださいw

posted by YASU at 14:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

