2007年05月23日

事務指定講習終わりました

チカラ技で終わらせました(笑)

いや〜こんな適当なやり方でいいのか?って感じ。
ちゃんと説明を読まずに始めた上に、添付するものが何なのかもわかっておらず、あとから慌ててリストを清書した次第っす。
結局、第1回分から第3回分までまとめて提出になったし。
あ〜でもわざわざ封筒わけなくちゃなのねー。
郵送料もったいないよ〜(第4種郵便だから1通25円だけど)。
つか送り先、うちから歩いていける場所なんですけどw

まぁなにはともあれ、書き間違えとかあろうが、とにかく全部の課題を提出すればいいらしいので、これで一安心☆
あとは8月21日から24日まで、集合研修をばっちり4日間受ければOK♪
会場が有明っつーのは遠いけどね〜。
埼京線から直通で行けるけど、朝のあのラッシュで池袋からなんか乗れるのだろうか(汗)

昨日朝、無事に課題を終わらせたお祝いに(?)、そのまま『ねずみーシー』に遊びに行ってきますた。
やっぱ平日に行くに限りますな、ほとんど並ばずに何でも乗れちゃうし。
風が強くて花火が上がらなかったのは残念でしたが、ショーもたくさん見れたし、カレーバイキングで腹いっぱい食べたし、イイ気分転換になりましたとさ☆
posted by YASU at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

