2007年07月31日

恒例の月一更新

7月がもうすぐ終わることを思い出し、慌てて書いていたり…(汗)

最近は年金のレジュメ作りに追われておりやす。
なんとこの週末、大江戸勉強会で年金の講義らしきものを1時間半ほどやらねばならんのです。
ギリギリ合格のこの私が、バリバリ勉強しまくっている現役受験生の皆様に、年金を語るというこの暴挙・・・
なんと末恐ろしいことでしょう(爆)

正直、年金は得意なほうではないので(つーかどの科目も得意ではないw)、この1ヵ月それなりに勉強をば。
まぁ細かいことなどいちいち覚えてられんので、とにかくポイントだけ抜き出して必死にレジュメ作成に奮闘中ってことで。
普段、ワードやらエクセルやらほとんど使わない人なんで、表とかを作るのに異常に悪戦苦闘していたり…。
メンバーの皆さん、見栄えの悪いレジュメだけどガマンしてね〜。

あーそーいえば去年の7月31日は、毎日自習室を通うための1ヵ月定期を買ったのでした。
あれからもう1年経って、今年の試験までもう1ヵ月もないんだよね〜。
受験生の皆々サマ、すべては8月にどれだけ勉強したかにかかっていますぞ。

ちょっぴり無理して、全力で走り抜けてくださいまし。
posted by YASU at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

