2006年04月30日

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

昨日(4/29)は、新宿厚生年金へスターダストレビューのコンサートへ。
結成25周年ということで、25曲+アンコール3曲+MCたっぷりで3時間半の長丁場。
5時半過ぎに始まって、終わったのは9時回ってましたから。
しかし1階2列目というかなり恵まれた席で、楽しいひと時を満喫。
そもそもは嫁さんの同伴で来るようになったのだけど、この人たちのコンサートは本当に音を楽しむ「音楽」をやってるって感じでイイですわ。

その後は嫁さんと新宿東口で2時間ほど、さらに地元まで帰ってきて1時間半ほど飲む。
といっても酒に弱い自分は、ビール×2→梅酒ソーダ割り→柚子はちみつサワー→ウーロン茶と4杯飲んだだけ。
2軒行っても夫婦でトータル1万円ちょっととは、とってもリーズナブル。

ゴールデンウィーク唯一の休暇のつもりだったが、嫁さんはまだまだ物足りないようなので、もう一度くらい飲みに行きます(笑)。
posted by YASU at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜〜〜!!!


アメちゃんじゃない!!!!
あんなに薦めたのにひどいわあ、YASUさん。


(いや、あそこ重いからいいんだけど、
おソロにしたかったのに〜〜)


5/4頑張りましょうね♪

今日はお仕事、明日も仕事。
勉強した〜い・・・
Posted by PINKY at 2006年05月01日 14:54
なにせヘソまがりなもので、アメちゃん使ってる受験生ブロガーが多いと思ったので、あえてシーサーにしてみたのですよ。
でもよく見たら、シーサーご使用の方も多かったのね(笑)

シーサーは1日のうち何回書き込んでも、日ごとに整理して表示されるので、いいかなーと思ったのですよ。

そーいや5月4日って何時からだっけ?
14時? 14時半?
Posted by YASU at 2006年05月02日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17232398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

