2006年05月02日

GWは・・・

とくに関係なく仕事をこなしております。
しかも三連荘で徹夜したわよ。。。

あ、社労士もそうだけどCFPの出願もしなければ。
ちなみに社労士出願の際の卒業証明書は、古い日付でも問題ないそうです。
(試験センターに電話して確認しました)
posted by YASU at 14:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇー!!
5年前のが使えるなんて、
目からうろこ。

なーんとなくダメなんだと思ってました。

新しい知識獲得して得した気分ですw
ありがとうございましたっ。
Posted by 山田。 at 2006年05月03日 00:15
山田。さんはもう受けなくてイイんですから、
この知識は捨てちゃってかまわないですわよw

今後はこの新ブログでよろしくお願いしマース。
Posted by YASU at 2006年05月07日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

