2006年05月05日

大江戸勉強会GWスペシャル

●択一式○×(100問・1時間)
労基 8/10
安衛 7/10
労災 7/10
雇用 5/10
徴収 4/10
健保 5/10
国年 6/10
厚年 4/10
労一 8/10
社一 8/10

●選択式(5×8問・30分)
労基安衛 1/5
労災   2/5
雇用   3/5
労一   2/5
社一   1/5
健保   3/5
厚年   1/5
国年   2/5

択一○× 62(最高86・平均77.6)
選択   15(最高33・平均?)

全く準備せずのテストとは言え、すさまじい惨状っすね(苦笑)。
だいたい○×式だったら確率的に考えても5点は取れるはずなのに、4点ってなに!?
まぁ間違いなく、勉強会メンバーの中で最下位を独走中かと思われます。
でも凹んでいないっすよ。なんたって勉強してないんですから。

ここまで落ちてしまえば、失うモノは何もありません。
あえて恥をさらして、これから頑張ろうと決意を新たにすることにします。
posted by YASU at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

