2006年05月06日

ハイレベル答練(労基安衛)

●労基安衛1(選択式5×4問&択一式20問・1時間)
選択式 11/20(労基 6/12・安衛 5/8)
択一式 6/20(労基 5/14・安衛 1/6)

●労基安衛2(選択式5×4問&択一式20問・1時間)
選択式 12/20(労基 7/12・安衛 5/8)
択一式 8/20(労基 8/14・安衛 0/6)

まぁおそらく、あの満員の教室の中でビリを争う成績だな、きっと。
というか解答用紙回収されたし、来週集計結果が出るらしいし、どういうポジションに自分がいるのか、違った意味で楽しみ(爆)。

今回の答練のために費やした予習は3日間。
内容的には労基過去問反映(全部)&安衛過去問反映(25%)のみ。
記憶になる勉強はしてないので、出来ないのは当然と言えば当然。
でもやっぱりひどすぎですわよ(苦笑)。

おそらく今後も、ほぼ過去問反映での予習しか出来ないと思われ。
だから得点は気にしないことにして、思いきし恥かきまくります。
で、問題からテキストに戻っての復習をしっかりしよう。
いただいた合格ポイント集はかなり使えそうです。

posted by YASU at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17469386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

