2006年05月26日

ハイレベル答練(雇用)

●雇用1(選択式5×4問&択一式20問・1時間)
選択式 15/20(足きり1)
択一式 8/20

●雇用2(選択式5×4問&択一式20問・1時間)
選択式 18/20(足きり0)
択一式 14/20

え〜〜大変奇怪な結果になりました。
なんで易しめの1回目が5割ちょっとで、難しめの2回目が7割以上取れてんだ?(爆)
さらにこれと言った対策を立てていない選択式の正答率がイイ。
(選択式マスターのDVD通信、まだテキストも開いてない(笑))
ん〜〜ナゾだらけ。。。

ただですね、初めてチョット、努力が報われたような気がして、うれしくなったですよ。
1回目はいつもどおり惨敗で「あ〜あ、またかいな」って感じだったけど、2回目の答え合わせしたら、いつもより明らかに○が多く、思わずニヘラニヘラしてた(笑)。
某ご学友のように9割5分の正答率なんて夢のまた夢だけど、平均レベルをコンスタントに取れるようになりたいな〜。

とりあえず今回得点アップできたのは、前日の一夜漬け予習で、テキスト読み返しながら過去問も解いたのが(時間切れで途中までだけど)良かったみたい。
今回の2回目の結果を心の支えにしつつ、今週末の徴収法もガンバリま〜す☆
posted by YASU at 02:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18380763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

