2006年06月01日

5月の勉強時間

●社労士
 ・講義など 30時間
 ・自習 142.5時間
●CFP金融
 ・講義など 18時間
 ・自習 10時間

5月は睡眠時間を削り、かなり無理して勉強したおかげでトータル「200時間30分」達成。
おそらく12月から4月までのトータルと変わらないぐらいな気がする(笑)。
比較的仕事が落ち着いていたのも功を奏したかな?
6月以降もこのペースで出来れば、社労士の勉強もひととおりこなした上で本試験に臨めそうだけど、正直言ってどうなるかわかんないっす。

とりあえず6月は、初め10日間はCFPに集中(まだ過去問全くやってない(笑))、残り20日間で答練4科目すべてを終わらせることが出来れば万々歳。
横断整理、法改正、選択式は答練が全て終わった後、7月にやろうと思いま〜す。 
posted by YASU at 12:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

