2006年07月03日

ハイレベル答練(労一社一)

●労一(選択式5×4問&択一式20問・1時間)
選択式 15/20(足きり0)
択一式 4/20

●社一(選択式5×4問&択一式20問・1時間)
選択式 13/20(足きり2)
択一式 7/20

受けたのは6月24日だけど、今さらながら載っけとこ。

ていうかヒドっ(苦笑)
ま、一般常識は範囲広すぎるから一晩で網羅できるワケもなかったのだけど。
特に労働一般はやっと朝6時から取りかかれる有様。
労働経済の部分はもちろんチェックするヒマもなく、労務管理用語もさらっと見るだけ。
これで選択式がこれだけ取れてしまうのは奇跡的だよ〜。

社会一般は自分なりには頑張って勉強したので(一夜漬けだけど)、もうちょっと点を稼ぎたかったなぁ。
あ〜社会保険の横断的部分はテキストに特になかったので、勉強してなかったな。
横断はあとで改めてやるつもりだから、とりあえず良しとするか。

あ、そうそう社一の勉強を早朝までやって、労一に取りかかるところでいきなり鼻血が出た(笑)
いや、ビックリしましたよ〜、鼻血見たのなんて何年ぶり?
しかも何の前触れもなくタラァ〜ンって……のぼせちゃったのかしら。
朝メシの時、その話をうちの相方にしたら、いい加減勉強やりすぎだって叱られちゃった。
自分ではそんなつもり全くないんですけどねぇ。
全然間に合ってないのに……でも体調だけは壊さぬよう気をつけるとしよう。
posted by YASU at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20181708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

