2006年07月19日

CFP試験合格発表

残っていた一科目『金融資産運用設計』の試験結果、本日朝10時発表。

おかげさまで「合格」でございました。

とりあえずホッと一息。
試験が終わった時の感触は五分五分ってところだったけど、この夏の必要最低限の目標はなんとか達成できたって感じっす。
これで落ちてたら、社労士の勉強1カ月分ぐらい犠牲にした意味が全くなくなっちゃいますから〜。

ホントはお祝いに飲みに行きたい気分だけど、今週末は模試があるし、全然勉強が遅れているのでそんなヒマもなし。
夜には7点アップセミナーもあるし。
あ、年金博士がご多忙のため、今日(高田馬場)と27日(横浜)は担当がひよこ先生になったらしい。
どんな講義になるのか、ちょっと楽しみ〜★
posted by YASU at 11:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FP全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21027379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

