2006年07月26日

これからやること(その1)

・一般常識以外の全科目の過去問(5000題くらい?)
・ハイレベル答練全問題(20題×5肢×16回分=1600題)
・まだやってない基本テスト全問題(20題×5肢×8回分=800題)
・大江戸勉強会の問題(30題×8回分+GWスペシャル100題=340題)
・合格ゼミの問題(10題×5肢×11回分+徴収法計算問題10題=560題)

以上を全問題パーフェクトに解けるまでくり返す!
posted by YASU at 12:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっは〜〜〜♪
相変わらず更新してないねえ(笑)

気持ちがよくわかりました。
なんでって、オイラも昨日からBlog始めたんだぴょん。
でもって、2日目で早くも涙目さ、
しくしく(>_<)
Posted by 直次郎改め中村康宏 at 2006年08月02日 10:24
だって「ぐ〜たら」ですもの♪

つーかブログの文章を考えるぐらいなら、勉強するから寝るかしてたいって感じぃ〜。
直次郎さんからは50馬身ぐらい後ろを走ってますからね、やらなきゃならぬことがいっぱいぱいあるのですよ。
前は時間の管理もしてたけど、もはや片っ端からいろんな科目をやるしかないので、カウントするのも面倒になったわけでw
Posted by YASU at 2006年08月02日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21419448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

