2006年08月11日

自習室三昧

1ヶ月定期を買っちゃった手前上、がんがん自習室に通っておりまする。
 2日 渋谷T
 3日 池袋T
 4日 池袋T
 5日 水道橋クレ
 7日 池袋T
 8日 渋谷T
 10日 池袋T
と、こんな感じ。

個人的にオススメは渋谷T。
教室多いけど、人少なくてガラガラ(笑)。
外からの雑音も少なく、教室によってはマークシティなんか眺められる。
ただし冷房がききすぎで寒い(笑)。

池袋Tは7月ほど混まなくなりやした。
税理士試験が終わったからかな?
適度に外の雑音&たまーに廊下で大声で喋る受講生あり。
西日が直接当たらなければ、窓ガラスが多くていい感じ。
ここでも弱冷房の部屋ぐらいが自分にはちょうどいいかも。

水道橋クレはホームグラウンドなわけですが、なぜか小教室の机とイスの高さがあってないんですよね〜(笑)。
あと建物が古めなためか、空調がややうるさい気がするかな。
大教室の場合、後ろのほうの席ほど冷房が寒い気がする。
窓ガラスが背中側になるってのもちょっとザンネーン。
その代わり外部の雑音はきこえてきません。

以上、自習室情報でした(笑)。
そのうち馬場クレとか渋谷クレとかも行ってみるかな〜。
posted by YASU at 06:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。