2006年08月29日

あれやこれや

昨日はバッテリー交換にわざわざ和光までいってきたw
いろいろ電話しまくった結果、オートバックス12300円、ジェームス15000円、ディーラー16000円(どれも工賃込み)と見積もりが割れる中、和光にある宇佐美のカーケアショップが8500円とダントツに安かったので。
とりあえず保険屋にロードサービス頼んでエンジンかけて、そこから絶対エンジン切らないように(エアコンもダメだってw)とっとこ一時間。
聞けばバッテリーって3年ぐらいで寿命なんだってね。
考えてみたら、うち5年使ってたよ。
そりゃ〜いきなり落ちるわけだ。

ついでに出なくなったウォッシャー液を軽く見てもらったんだが、どうもモーターがいかれてるっぽく、部品注文して1万近くかかるらしい(泣)。
今日はグアムに行くお金払ったし(以前払った内金含めると2名分で11万6千円ほど)、プリンタも嫁さんのパソコンもぶっ壊れて早急に買わなくちゃだし(3万&13万ぐらいってところ?)、ずーっと我慢してた『ウィニングイレブン』の最新版も欲しいし、できればグアム用のビデオカメラも買いたいし(ものによって値段もピンキリ)、いったいいくらお金あったら足りるんだ!?

それでも試験が終わって、なんだかご機嫌デス。
よくできたから? いやいや、とんでもない。
最後まで完走できた自分に満足感いっぱい、素直に「自分で自分を褒めてあげたい」心境であります。
だからやっぱり、11月10日までは絶対採点はしません(笑)。
しなければあと2ヶ月、夢が見られるもん☆
posted by YASU at 22:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YASUさんへ

とにかく試験お疲れ様でした。喫茶店
途中で帰ってしまってゴメンナサイ。

明日で8月も終わりですね。そして俺も
30代に突入です・・・
Posted by 江戸勉T at 2006年08月30日 00:59
お疲れ様〜!! ホントおつ〜!!

でもYASUさんは疲労もそんなに出ず、ご機嫌なのね(笑)
羨ましいわ(^^;

最後まで完走できて、本当に自分を誉めたいですよね。
お互い良く頑張ったよ!!
暫くはゆっくりしたい事を楽しんでくださいませ。

グアム満喫してきてね〜♪
Posted by みさ at 2006年08月30日 23:14
>江戸勉Tくん

いえいえ〜全然大丈夫よん。
お誕生日のお祝いしないとかしら!?
とりあえず飲みにいくべか〜。
この前会ったお知り合いさんも呼べるのかな?

>みさちゃん

そーそーなんかね〜、笑顔にあふれてマス。
合格二の次だから? そんなことじゃダメ?(笑)
グアムのおみやげ、安いものなら買って帰ります(笑)
Posted by YASU at 2006年08月31日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22987641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

