2006年09月06日

話題の選択労災ですが

我がクレでは、ひよこ先生が答連講座で強調して指摘してたらしいです。
確か北村先生も講義の中でこの部分の話はしてたよな〜。
I塾は中間模試で出題していたらしいし、過去問でも数回出題された部分だけに、どうも各予備校触れてないわけではないようで。

でも・・・

特に初学はこんなところまで覚える余裕ねぇ〜っつーの(苦笑)。
他にも覚えなくちゃいけない基本、た〜くさんあったからね。
ま〜〜ノーマークなところが出ちゃって残念でしたって感じです、ハイ。
posted by YASU at 16:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

