2006年09月19日

そろそろリスタート?

2週間すぎたら勉強を再開するとか言っておきながら、3週間すぎた今も再開していないままw
一応教材の整理とかはしてるけど、勉強をしているという感じではない。
そして我が家は遅い夏ということで、今夜から土曜日早朝までグアムへ☆
およそ5年ぶりの海外っす、ゆっくり休ませていただきます。

驚いたのは、ほぼ同じ時期にクレのご学友もグアムに行くということ。
ただし我が家はチープなホテル、ご学友は高級ホテルでございます。
ついでに我が家は、3日間の行動も極力金を使わない方針なので、ご飯とかもフードコートとかで済ませちゃうかも?
対してご学友は、オシャレなレストランとか行くんだろうなぁ〜。
現地で偶然会っても、あまりのギャップにコソコソっと隠れちゃいそうw

ということで勉強再開は4週間後からでw
あ〜でもなんか、受験生まわりの飲み会がまだまだありそうな雰囲気なんだよなぁ。
すでに来年に向けて始動してるみなさま、どんどん私を引き離しちゃって下さいw
posted by YASU at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23993860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

