2006年10月02日

だらだらしながらも

ようやく社労士の勉強を再開。
またイチからやり直すという意味で、労基から順番に基本講義のDVDを見ることに。
今年度受験用で法改正もいろいろあるのかもだけど、ベースは変わらないもんね。
復習するつもりでもう一度見直してみよう。

そうそう、グアムでお会いしたご学友は特待生試験を受け、受講料40%引きになったそうな。
再受講生割引だけで30%オフになるけど、少しでも安くなればありがたいので、自分も受けてみるかな〜。
DVDを毎日1枚ペースで見ていけば、ちょうど合格発表の時期に終わるので、その頃試験にチャレンジしてみるか。

どのみち学校通うのは11月末のベイシック答練からにするつもり。
もしも割引が40%以上になったら、その時はDVDで重要過去問講座を取ろうかなって考えてみたり。
はい、財政が苦しいのですw

posted by YASU at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24792405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

