2006年10月31日

あ〜10月がぁ〜

もうすぐ終わってしまうので、慌てて書きマスw

とんでもなくお久しぶりですが、ボチボチ勉強はやっています。
といっても大幅遅れ・・・予定では国年のDVDが見終わる頃なのに、まだ雇用。
目標のほぼ半分のペースとなってしまった…。
というのもえらいメンドクサイ仕事を引き受けてしまったため、なかなかゆっくり勉強してるヒマがない。
ま〜しょーがないっすねぇ、稼がないと予備校の代金も払えないしw

そんなわけであっさり10月最後の日記を終わらせるとして、11月からまた心機一転ガンバリマス☆
posted by YASU at 21:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのさ〜、
グァムのお土産、
まだ届かないんですけどぉ〜(>_<)
ま、腐るもんじゃないならいいけどさ。。。

って、このたび、
社労士受験生日記なる共同Blogを
立ち上げました。

こちらへリンク張らせてください。
よろ〜〜〜(^o^)丿
Posted by 直次郎 at 2006年11月08日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

