2006年11月09日

あら、もう明日

ふと気が付けば、明日が発表日なのね〜。
全然気にして無かった、というか受験票さえ失踪してたw
整理されて無い机の横の資料の山から、ようやく探し出した次第です。
今年から名前は載らず、受験番号のみの発表となれば、受験票が無いと調べもできないわけで。

合格発表まで自己採点しないという誓いは、無事達成されることに。
もともと期待してないけど、せめて夢ぐらい見たいという思いだけは叶ったような気がします。
特にボーダーライン上なんかに乗った日には、2ヵ月半キリキリ胃が痛くなっちゃいますもの。
この選択は正しかったと思う、来年も自己採点はしないようにしよw

今週は仕事が忙しすぎてまともに寝られていないので、残念ながら勉強は停滞中です。
さ、週末までに頑張って片付けよっと。
posted by YASU at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

