2006年11月10日

ご報告です

ついに合格発表当日。
センター発表の解答で答え合わせ。

●選択式
労安4(2、2)
労災2
雇用3
労一3
社一2
健保5
厚年4
国年4

●択一式
労安5(5、0)
労災6(5、1)
雇用8(5、3)
一般6(2、4)
健保4
厚年6
国年6

以上により、
選択27点、択一41点

・・・・・おやっ?

・・・・・受験番号が・・・・・あるぞ・・・・・

!!!!!!!!!!



全く予想外の「合格」でした。

本当に一切期待していなかったので、激しく動揺しております。
ウレシイというよりは、むしろ戸惑っております。
う〜んう〜ん、本当に自分が合格でいいのか?
合格通知のハガキが届くまで、まだ信じられない感じ・・・

いずれにしても、お世話になったたくさんの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
posted by YASU at 21:43| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます

実は、今日(昨日)飲んで帰ったのですが
噂を聞いて駆けつけました

本当におめでとうございました

Posted by togitogi at 2006年11月11日 00:38
YASUさん
合格おめでとうございます
答合わの日が、合格発表日とはカッコ良すぎです。

良かった、良かった。
今後とも宜しくお願い致します。


Posted by ふうさん at 2006年11月11日 07:53
おめでとうございまーす!
本当にカッコ良すぎですって。。。
これからもよろしくね!
Posted by うっちー at 2006年11月11日 08:04
すごーい!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ございます。
私はこれからみて見ます(′O`)〜3
Posted by shiporo at 2006年11月11日 09:08
遅ればせながら、ヤスさん、おめでとうございます。
同じクレゾール(笑)出身者として、
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ガチャ at 2006年11月11日 18:09
やっぱり、合格されていたのですね(笑)
おめでとうございます!!
ホントにカッコ良すぎですね。
私はダメでした。ハンカチおやじのもと、今年もクレゾールで頑張ります。
Posted by mako at 2006年11月11日 23:28
仕事で多忙を極めていたため、大変遅くなりましたが、レスをつけさせていただきます。

>togitogiさん

いったいどこで噂が流れたのでしょうか?汗
これからはサポーターの「弟子」になりますので、よろしくお願い致しますw

>ふうさん

「合格はあり得ないっす」とかさんざん言ってたので、じつは肩身が狭かったり…
かすかな夢を一瞬でぶち壊したくなくて、怖くて自己採点できなかっただけっす。
特に選択労災w

>うっちーさん

カッコよくないっすよ〜。
でもこれからもコツコツ努力を続ければ、もしかしたらカッコよくなれるかな??
ところでフラフラになるほど飲まないように気をつけてください☆(この前、マジ心配しましたよw)
Posted by YASU at 2006年11月16日 23:09
レスの続き・・・

>shiporoさん

わざわざコメントありがとです。
苦手な年金を頑張ってw、来年が合格目指して下さいね。

>ガチャさん

ガチャさんこそ本当におめでとうございました。
択一50点超えで不合格なんて切なすぎると思ってましたが、まさに逆転ホームランでしたね。
そういえばクレゾールで早くも教壇に立たされたそうでw
日曜に行かなくて正解だった…

>makoさん

やっぱりとは、予知能力でもあったんでしょうかw
ひよこさんで行けると思ったんですけど、またハンカチおやじにしたのですね?
いろいろクレゾールにご不満もあるようですがw、一年間ついていけば、makoさんなら来年は絶対受かりますよ。
もし私がI塾を選んでいたら、あまりの緻密な内容に途中で挫折したこと間違いなしw
Posted by YASU at 2006年11月16日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27195578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

