2006年11月21日

勉強会

先週の土曜日、勉強会に初めてサポーターとして参加してきました。

すれすれ合格の自分が指導役など、全くおこがましい話なのだけど、とにもかくにもやらねばってことで今回は先輩サポーターの進行をじっくり観察。
ん〜〜自分もこの役がこなせる日が来るのだろうか…。
とりあえず問題作成の依頼を受けたので、これからテキストなり過去問集なりとニラメッコしながら考えなければ。

それにしても今回のメンバーは、結構レベルが高いんじゃないかという気がした。
自分が一年前に参加した時は初学の上、どういう風に進めるかもわかっていなかったので、一人あたふたしていたような。
正答率も7割から7割5分って感じだったし、質問されてもロクに答えられなかったし。
でも今年は、初参加の人でも正答率高いみたいだし、質問にもよく答えられていたしね。

一年後、この中から一人でも多く合格者が生まれることを願ってます。
それより、お前がしっかり勉強し直せって話だが・・・汗
posted by YASU at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27943537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

