2006年11月25日

合格祝賀会

23日、東京ドームホテルで行われた合格祝賀会へ行ってきました。
我が母校はTACのような大手よりこじんまりしているので、公認会計士&司法書士の合格者の皆様と合同ってことで。
いやしかし、超難関資格と言われる会計士でも、随分とたくさんの方々が合格されているんですなぁ。
しかも結構みんな若いw
人生の折り返し地点にさしかかろうとしている自分も、負けないように頑張らねばって感じですわ。

祝賀会の後は、同じドームホテルの中で、社労士合格者&OBの皆様での二次会。
地下の宴会ホールで行われた祝賀会に対し、二次会は42階のバンケットルーム。
それなりに会費はとられるものの、ちょっとリッチな気分w
ここでは一人一人自己紹介の時間があったり、すでにご活躍されているOBの方ともいろいろお話できて、なかなか有意義な時間を過ごせました。
はるばる九州からおみえになった方や、長野、水戸といったところから駆けつけられた方も。
みなさん、それぞれの場所でそれぞれ努力を積み重ねていらっしゃったんですね。
東京という非常に恵まれた土地に住んでいながら、その環境に甘ったれているばかりの自分にチョット反省…。

この後、クレのそばの居酒屋に移動して、さらに三次会。
このあたりになると皆さんかなり酒が進んでいて、先生もOBも合格者もいろんな意味で腹を割ったトークを展開していたような!?
いやほんと、楽しいひと時だった。
来年以降はOBとして、クレからお呼びがかかるよう、活躍をめざす所存でございますw

最後に私の名刺を見て遊びに来ていただいた皆様、よかったらコメント残していって下さいませ。
シャイな方の場合はメールでもw
posted by YASU at 14:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!俺も行きたかったよ〜〜

って、ちょっと覗いてみました(>▽<)
Posted by クレの・・・・そして巣鴨の合格者より。。 at 2006年12月10日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。