2006年12月04日

たいへんですっ!

土曜日は忘年会に行ってきましたが、一滴も飲まず・・・。

うーむ、悲しい。
その分、頑張って食べようとするも、限度ってものがあるわけで。
だから結構喋ってました。
ほろ酔いの皆さんとテンションを合わせるように、喋りましたわよ。
そしたら翌日朝・・・

全く声が出なくなったぁ〜〜〜(ガァーン)

忘年会の前から声がかすれ気味だったものの、
生まれてから一度も声が出なくなるって経験はなかったので、
あまりノドを気遣っていなかったのだよ。
そしたらこのザマです。
ヒソヒソ声なら話せるのですが、これだと電話できません。
仕事の連絡、全部メールでお願いしてます(爆)

とりあえず十何年かぶりに耳鼻咽喉科に行って、ノド枯れに効く薬など計6種が処方されたとです。
どのみち週の半ばまではノドをいたわって、様子をみるとです。
せめてこの週末までには回復して欲しいなぁ。
もう一週間伸びると、一世一代の晴れ舞台(ってほどのことでもないのだが…)が待ってるし。

みなさま、お見舞いはメールでお待ちしておりますw
posted by YASU at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと覗いてみました(>▽<)

次はお酒飲みに行こうね!
Posted by 巣鴨の密かに合格者。。 at 2006年12月10日 22:36
あっ!リンクしとくね!
Posted by 巣鴨の密かに合格者。。 at 2006年12月10日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28933767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。