2006年12月31日

ありがとう2006年☆

2006年も残りあと10分あまり。
やっと年賀状のデザインが決まっただけで、まだ宛名ができてませんわw
大掃除も結局出来なくて、いつもどおり掃除したのみ。
年末って感じがありませぬ。

なにはともあれ、年男だった今年一年はいろんなことがありました。
何と言っても社労士&CFPの奇跡のダブル合格は大きかった。
正直めぐまれすぎた一年でした。
2007年はこのツキをどう活かすかがカギになりそう。
まだ具体的なビジョンは何もないのだけど、いい方向に展開できるといいな。
ま、ゆっくり考えることにしますわ。

この一年いろいろとお付き合いいただき、ありがとうございました。
それではみなさま、よいおとしを〜☆
posted by YASU at 23:50| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

