2007年02月02日

あっさりと1ヵ月ぶり(汗)

うっかり書かなくなると、つい放置状態になるのよね〜。

とゆーわけで皆様コンバンハ。
ブログはまだ止めてませんよ(笑)
なんとな〜く慌しい毎日を過ごしているうちに、1ヵ月空いてしまってましたわ。

年金アドバイザー2級の受験も密かに考えていたものの、結局見送ることに決定。
昨年仕事をセーブした分、今年は頑張らなくちゃいけないし、事務指定講習だってあるし、じっくり試験勉強をするヒマが無さそうなのですよ。
それに今年は試験勉強じゃない形で、社労士なりFPなりに関連した知識を深めていこうかな〜なんて思ってる次第です。

そうそう、事務指定講習の教材がドサッと送られてきたものの、その日にいきなり落丁を発見(笑)。
「労働社会保険実務研究課題書」ってやつの9〜10ページが、別の教材の紙と摩り替わってるのを偶然見つけ、さっそく連合会にお電話。
お詫びの紙と共に新しいのが届きました。
この落丁って自分だけなのかなぁ〜。
教材が届いた皆様、ヒマがあったら確認してみては?

あ、ちなみに私は東京B日程(8月)の講習に参加しますよん☆
posted by YASU at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

事務指定講習の教材、送られて来ましたね〜
まあスペースの殆どを社労士六法で埋め尽くされてましたけど。
ちなみに私の「労働社会保険実務研究課題書」は大丈夫でした。
私もB日程ですので、よろしくお願いしますね〜!!!

実は私も年アド2級の受験計画を密かに立ててましたが、あまりの時間のなさに断念。。。
Posted by at 2007年02月09日 22:01
Kさん、こちらこそご無沙汰デス。
FP3級は無事クリアできたようでナニヨリ☆
全く実務をやっていない自分には、事務指定講習は何が何やらって感じですわw
でもそろそろガンバらないと〜。
Posted by YASU at 2007年02月15日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32692954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。