2007年03月08日

本が出版されました

と書くとカッコよく聞こえますが、ただの合格体験記だったりw

エール出版『私の社会保険労務士試験合格作戦 2007年版』

7ページほど書いておりますです。
クレの体験記より長めの文字数設定だったので、少々テイストを変えて書いてます。
名前は明かしませんが、どれだかはすぐわかるはず。
つか巻末の広告にも写真が入ってて、なんかすげ〜優秀な生徒みたいじゃんw

税込1470円だそうで。。。ん〜結構高いな。
売れても印税が入るわけでもないので、立ち読みでもして下さいw(とか書くと怒られちゃうのかな!?)
ちなみに執筆者は2割引で購入できるそうなので、もしも欲しい人がいれば言って下さいな。

先月下旬からかれこれ2週間ほど仕事が死ぬほど忙しく、事務指定講習は全く進まず(爆)
3月10日の第1回目の提出は一応の目安で、最終的に5月末までに提出すればいいらしいので、甘えておくことにしようw
いや〜年アドの申し込みしなくて良かった〜。
だって全然勉強する時間作れなかったもんね〜。

さて今週末は怒涛の勉強会ダブルヘッダーだわ(汗)
posted by YASU at 15:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>本が出版されました

えっ、ついにやったのか、ヤスさん
タイトルみてビックリ。
夢の印税生活!?
ってマジ思いましたよ(^▽^喜)

合格体験記だったですね。
しかも、印税入んない。残念!

事務指定講習の課題
僕は天の邪鬼なんで、逆からやってるん
ですが。
やっと事例29、28が終わったところです。
多分、ボソボソやってて期限間際に鬼の形相
でがんばる羽目になるのかな?
お互い頑張りましょうね。

>さて今週末は怒涛の勉強会ダブルヘッダーだわ(汗)

自分も今週末はなにわプロゼミで大阪です。
飛行機もけっこう疲れんですよね。
まぁ、ほとんど寝てるんですが。(笑)


Posted by ウリ坊@mak at 2007年03月08日 18:28
合格体験記の掲載、おめでとうございます!

またメールにてご指導いただき、ありがとうございました。

今後のさらなるご活躍を心よりお祈りしております!
Posted by トシ at 2007年03月09日 01:25
>ウリ坊@makさん

印税ではなく、謝礼程度の原稿料が入るようなので、勉強会&懇親会の費用の足しにでもしようかと思ってます。
プロゼミ終わったようですね〜。来年は受けようと思っているので、いろいろ話を聞かせてください。

>トシさん

体験記は頼まれて書いたものですので。。。汗
メールでちょっと口うるさく書きましたが、ご理解いただけたようで助かります。
Posted by YASU at 2007年03月21日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35489889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。