2008年01月08日

東京プロゼミ9期はじまりました☆

お腹の不安はありましたが、何とか行ってきましたw

1回目はとてもよく知っているK先生&T先生のお話だったので、実際のところ聞いたことのある話も結構あったかな?
それでもあらためて聞くとものすごく説得力を感じたし、初めて聞く話にもかなりのインパクトが。
あまり細かい内容をここに書くのはよろしくないと思うのでここでは省くけど、とにかく「本当にいろんなことを考え、動いている人たちなんだな〜」とあらためて思い、スゴイ刺激を受けました。
やっぱりお二人とも賢いっす。
しかも酒を飲むとバカになれちゃうところがステキ☆w

それはそうと、大変な役を任されちゃうことに…。
K先生直々のご指名で、なんと9期生のまとめ役を仰せつかってしまった!?
こんな自分が引き受けちゃって、本当に大丈夫なのか、オイっ。
お勉強できない系だし、人生かなり甘く生きてきちゃってる自分が、志し高い人ばかり集まった集団のまとめ役なんかできるのか?
そんなにお酒強くないし、最後まで付き合えるか、かなり危ういぞ?w

とりあえず過去幹事役をやったOBの方々にいろいろ聞いて、2ヶ月間無事務め上げられるように頑張りますデス。
「苦」の9期にならぬよう、楽しい9期が目標っす☆
posted by YASU at 11:03| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 社労士全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロゼミ幹事長ご苦労様っす。

明日は3回目ですかね。

最後まで走り抜けてください。

プロゼミ8期幹事長 SRジョニー より。。。
Posted by SRジョニー at 2008年01月19日 00:14
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:36
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 22:23
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:33
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 17:17
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:42
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77160797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

